ここから本文です

黒い尿を排尿する夢を見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2311:12:59

黒い尿を排尿する夢を見ました。

何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/4/2316:20:57

特に意味はないですよ。ただの夢ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/4/2419:03:24

はい、お答えします。

>黒い尿を排尿する夢を見ました。

排尿などは「自分の悪い部分を出す」を意味します。
例えば会話をしていて、「言わなくて良い事を言ってしまう」とか、
「無駄遣いする自分を何とかしたい」です。

それと「ストレスがたまっていて発散したい」など、
(自分で)わかっていながら「どうにもならない」などです。

要するに「(自分で)自分の中の嫌悪する部分を改めたい」
などの願望ですね。

参考にどうぞ。

tas********さん

2019/4/2317:28:18

健康面での不安を抱えてるならこれ以上酷くなるかもという不安予測の夢と解釈できます

2019/4/2311:31:01

健康状態があまり良くなかったり、誰かの性的な行為に対してネガティブな
感情を抱いているという暗示です。

tca********さん

2019/4/2311:13:43

ありません