ここから本文です

岡山イオンモールはイオンモール倉敷と比べると客層が違いますか? ファミリーと...

imo********さん

2019/4/2311:59:06

岡山イオンモールはイオンモール倉敷と比べると客層が違いますか?
ファミリーと若者ですか?
イオンモール倉敷の若者が岡山イオンモールに移った気がします

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2019/4/2617:14:31

学校帰りとかに行けるし、綺麗だから若いひと多い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyr********さん

2019/4/2421:09:12

岡山駅の近くなので、学生、社会人(若者含む)が多い印象はありますね。特に夕方以降は学校や仕事帰りの人が多いかな。イオン倉敷は車が無いと行きづらいでしょ。