ここから本文です

三宮のバス事故で、倒れている人の横で警察は何もしていないのはなぜですか?? ...

plz********さん

2019/4/2312:07:41

三宮のバス事故で、倒れている人の横で警察は何もしていないのはなぜですか??

もうすでに死んでいるからですか??

女の人が横にいましたけど。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2019/4/2312:17:48

例えば、
動かしたら脊髄損傷の危険があるとか?
動かしたら何か危ない理由があるとか 等々

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/4/2314:14:38

救急隊員ではないからです。