ここから本文です

佐賀は、日本一田舎ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2312:19:24

佐賀は、日本一田舎ですよね?

『島根の方が』と言う方達がいましたが、普通に考えて佐賀の方が田舎ですよね?
人口も島根より少ないですし、駅も空港も小さかったです。高層ビルは皆無だし、おしゃれなお店や美味しいお店も少ないし。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2418:28:40

福岡ほど栄えていないがそれはそれで良さがある。
ちなみに人口は島根より多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/4/2418:27:36

福岡市には、近い!過疎 という言葉の発祥地 島根県の
西部地区で石見地方の中の1つの地区 匹見町とその周辺に
行くと、行けば・・・ 過疎 自治体験度が出来ますよ。

sti********さん

2019/4/2312:21:07

でも気球フェスがあるじゃん。