ここから本文です

AAAが好きです。10年近くAAAをずっと好きだったのですが、今回の浦田直也の事は正...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2312:27:45

AAAが好きです。10年近くAAAをずっと好きだったのですが、今回の浦田直也の事は正直とても腹が立ったし悲しくなりました。

元々酒癖が悪く、ファンからも注意を何度も何度もされていたのに結局被害者を出してしまった事、グループの1人でありリーダーとしての自覚の無さ、ファンミやソロの活動など沢山仕事があったのに全てに影響を出してしまった事など本当に許せないですが、SNSではAAA全員叩かれているのが一番辛いです。

確かにグループとしての責任はありますが、逮捕された浦田直也と同等にメンバーが扱われるのは正しいのでしょうか?

例えば「このグループの人達知名度ないのに自惚れすぎ」「AAA知らないと殴られるらしいからメンバー全員覚えとけw」
などです。

知名度が無いのは確かですが、他メンバーはそもそも「俺はAAAだ」って発言はしていませんし、「浦田直也覚えとけ」じゃなくてAAA全員を巻き込むのは何故でしょうか?

グループの1人がやらかすのはたまにありますが、大体のグループは他のメンバーはそこまで言われてないような気がしますが、知名度の無さから他のメンバーの事は傷つこうがどうでもいいとかですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/4/2416:00:18

事務所がさっさと解雇しないからですよ。
TOKIOしかり純烈しかりきちんと責任をとらせればメンバーをアンチはたたきません。

7人から6人になっても結局ファンはついてくるんだし、今回は犯罪を犯したんだからさっさと切ればいいんだよ。そうすればアンチもAAAじゃなく浦田に行くから。
所属している以上今後の活動も影響が絶対出てくるよ。

個人的には日高リーダーで5人で再出発でいいと思うけどね。
その報告をファンミの初日でやってくれればなお良し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/4/2314:57:45

純烈みたいに、残りメンバーだけでやっていけば良いと思います。

zhi********さん

2019/4/2313:10:34

僕も辛い時励ましてくれたアーティストです

笑顔のループ

本来名声を得てる方は
自分から名乗らなくても、皆さんからちゃんと評価される
100人居て100人全員じゃ無くても
ちゃんと評価される

それに世の中誰かの弱みに漬け込んで叩いて
喜ぶと思うのがおかしい

だから質問者様だけでもせめて、世の中の皆さんと同じ思考にならず

許せ無くても本当にファンなら浦田直也さんの
今後が浦田直也さんがどう行動するのか、見守るが大切

それが浦田直也さんの更生に繋がると思う

roc********さん

2019/4/2312:58:37

他メンバーも同じ扱いされてるのは確かに間違った事なのでしょう。
でも、悪いのはすべてその浦田って人間だと思いますよ。
他のメンバーにどれほど迷惑がかかるかって事を山口達也の時に学習しなかったのでしょうか?

wor********さん

2019/4/2312:43:01

TOKIOの山口が問題を起こして芸能人を辞めましたが、他のメンバーに責任はあるでしょうか?強く批判されているでしょうか?
そんなことはありません。個人で起こした問題に、他のメンバーは関係ありません。
ばかは便乗して悪口を言いたいだけです。ばかのざれごとなど、放っておけばいいのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる