ここから本文です

名鉄の新型車両(9500系)について 名鉄から新車が(9500系)が導入されるらしいです...

tan********さん

2019/4/2316:02:23

名鉄の新型車両(9500系)について
名鉄から新車が(9500系)が導入されるらしいですが、何月頃営業運転を開始しますか?
予想でいいので、回答お願いします。

ちなみに9500系はコレです↓
https://railf.jp/news/2019/03/26/121500.html

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/4/2802:31:23

2019年度中…つまり、2020年3月31日までには、納車されて営業運転を開始する事でしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/28 09:07:53

なるほど!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2802:04:58

いつやるの?
いまでしょ!