ここから本文です

海上自衛隊の護衛艦のマストって登れるんですかね?

okt********さん

2019/4/2316:52:18

海上自衛隊の護衛艦のマストって登れるんですかね?

写真はここ数年の護衛艦の標準のステルスマストです

護衛艦,ステルスマスト,海上自衛隊,標準,写真,メンテナンス,整備点検

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2406:34:23

メンテナンスのために登れます。
どうやって登るのか? 侵入の仕方を教えるようなものなので、一般人にはお教えできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2316:59:33

登れます。整備点検必要だし。