ここから本文です

今の京急のジーメンスGTOVVVF車は何編成ありますか?

ab1********さん

2019/4/2316:55:43

今の京急のジーメンスGTOVVVF車は何編成ありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h28********さん

2019/4/2317:20:35

"シーメンスGTO"ですね。

以下の3編成です。

1017~
1025~
1033~

1017編成は前照灯とテールライト、方向幕がフルカラーLED式に交換されていますので、区別が付きにくいかと思います。

※ドレミファインバーターそしくはシーメンスGTOと検索すれば直近の検索結果が出てきますので、質問される前に一度検索される事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuz********さん

2019/4/2316:59:58

0です。
そんな編成ありません。





ジーメンスってwww