ここから本文です

不倫経験のある女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2317:33:10

不倫経験のある女性の方に質問です。

結構長く不倫関係のある男性が、車の調子が悪いからと奥さんの車でデートに来たら嫌な気持ちになりますか?
ちなみにその車でラブホに行きます。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/4/2318:31:53

ちっぽけな事なので何とも感じないです。会いに来てくれただけでうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/4/2401:42:21

結構長いなら気にしませんね