ここから本文です

好きなカービィのコピー能力なんですか?

カービィ・スカーレットさん

2019/4/2317:35:49

好きなカービィのコピー能力なんですか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイカさん

2019/4/2417:39:43

スナイパーです!
長距離と中距離(ショット系)、短距離(やぎりスラッシュ)はもちろんのこと、上下斜めへの対応も完璧だからです!
さらにスナイパーは、トリデラとロボプラの真格闘王への道をクリアしたわたしの相棒コピーです!

質問した人からのコメント

2019/4/24 18:12:48

回答ありがとうございます!他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2019/4/2407:30:06

ソードかな。よく使うし。
スマブラspの必殺技もソードだし。

ソードはゼルダの伝説の主人公、リンクの姿をイメージしていると聞いたことがある。(ゼルダの伝説には興味ないけど。(笑))

Kirby Addictさん

2019/4/2321:49:46

ストーリーモードでよく使うとなれば、
ニンジャカービィですね〜
躍動感があって(特にWii)大好きです!!
なんで空中で返し4連ができなくなったんだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

格闘王への道でよく使うとなれば
アイスとハンマーです。
ハンマーは作品ごとにどんどん弱体化していっているので、鬼ごろしから高速大車輪を使ってますが…(自慢ですが、私USDXの頃から高速大車輪について可能性を感じていました)
アイスはごくごちごちスプリンクラーを使ってますね。とっしんが弱体化されたのは悲しいですけど…

どっちも連続ダメージ補正の軽減の恩恵を受けている〜

カイムさん

2019/4/2319:55:56

アイアンカービィ