ここから本文です

老害が若者に嫉妬した時、どんな悪口広められますか?老害のお決まり攻撃、出る杭...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:00:51

老害が若者に嫉妬した時、どんな悪口広められますか?老害のお決まり攻撃、出る杭打つ!で老害に攻撃された人いますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/2608:31:42

老害とは老人を指す訳ではありません。

老害=犯罪的なニュアンスで狡猾、陰湿、攻撃的な老人達です。

老人会でも自治会、町内会上がりのツワ者は村8分、余所者苛め、悪口陰口、嘘の煽動がヤバイ程上手いです。

吊るしあげ、見世物、暴言など得意技は沢山。

自治会長も他役員達に流されないと無理なので悪党達とソックリですが真っ当ぶる。

ただアルツ的な年齢になると周りは見えず欲望だけがストレートになるのでお仲間裏切り狡猾老人が上手いことやるツモリ裏切り行為をして賑やかになることも。

北朝鮮と姉妹都市か?と思うような地域性を持ち、自分達を犯罪集団との自覚のない酷い自治会もあり。

歳食って自治会活動すれば身分や地位が上になったと錯覚して横暴、クチバシが酷くなりがちな老人達ですがバカにされないように中身はナイのに半端に上辺だけは飾り、ソレが上流だと勘違いしている程度の生き様老婆多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/4/2318:05:29

爺さん婆さんがなんか言ってる・・・・
って、誰も相手にしないでしょ

打たれた程度で引っ込む釘のほうが悪いともいえるが・・・・・