ここから本文です

2019年4月22日のメーテレのニュース番組の"アップ!"の生中継で親戚の子供が映った...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:42:04

2019年4月22日のメーテレのニュース番組の"アップ!"の生中継で親戚の子供が映ったようです。

15時45分ごろから始まるニュース番組なのですが、その時間帯は皆仕事で出払っていて

、誰も見れず、録画もできず、、、

放送されたのは15時48分頃から55分あたりらしいです。

24時間勝手に録画してくれるテレビもあるようなので、色んな人に聞いてみたのですが、みんなそういうテレビではなかったので結局見ることができませんでした。

メーテレにも問い合わせてみましたが、データなどはいただけないようです。

どうにか見る方法はないでしょうか?

もしくは、テレビの録画機能で録画されているかたはいませんか?

お力をお貸しいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2402:17:03

デジタル放送を録画したものを他人(友達ならびに親戚もふくみます)に貸したり譲渡することは法に触れる犯罪行為になります

それにここでは物品のやり取りは禁止されています。
またここに連絡先を載せたらどうなるかくらい想像してみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2408:27:50

    録画されてる方がいたらyoutubeにアップしていただければなと思っていたのですが、録画でも違法になるとは知らずすみません。

    映った子供の権利などはなにもないのですね、、、
    特に許可などはなく遊んでるところを撮影されたようなのですが (*_*)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/4/2405:41:00

名古屋TVに限らず一般にどんな形にせよ渡すことはない

余りニュースを録画する人はいない

例え録画してても違法だから渡せない