ここから本文です

田舎の人に寄ってこられやすいですが(子供にも) 生命保険の外交員と知られた...

kik********さん

2019/4/2318:42:34

田舎の人に寄ってこられやすいですが(子供にも)

生命保険の外交員と知られたら、人も逃げますよね?

(その方が嬉しい、ウザいから)

補足ですね~。利益も与えん奴らに寄って来られたくない。逆に金を狙われてます。

打算的な私には向いてます、この仕事。でもそうは見られず(田舎の人には)ボランティアするように思われてるのです。

嫌いな奴ほど保険に加入させてやろうと思ってますから、割り切れて丁度よいです。子供とか若い子だいっきらいです。うざくて、うるさいだけ、寄ってくんなと思います。

きもい子が増えましたからね。私はあんたらのおかーさんじゃないと言いたいです。見たくもない見た目で吐きそうになる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/4/2818:10:38

まさに卸貴殿が申されたとおり、逃げるだという噂は小生も聞きますぞ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる