ここから本文です

今度タイムズレンタカーで車を借りようと思うのですが、アクセラスポーツとインプ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2319:52:54

今度タイムズレンタカーで車を借りようと思うのですが、アクセラスポーツとインプレッサスポーツではどちらが運転しやすいでしょうか?教えていただけると幸いです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2321:44:13

回答者がインプレッサ推しだとして、それを信じた質問者様が借りたら「運転しにくかった」としたらどうするおつもりですか?
なので、両方借りて下さい。
ひとっ走りして気に入ったほうを借り続ければ良いだけです。
参考程度にご覧下さい。https://aratanokuruma.com/axela-drive/

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 16:28:15

事前にそれぞれ借りて運転してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skn********さん

2019/4/2401:29:47

まあどっちもかなり運転しやすいわなぁ
どっちかって言えばワシはインプかな。

2019/4/2320:42:56

感性は人それぞれ。
私は、アクセラスポーツが運転しやすかったなぁ。年式が新しめだったというのも要因かも