ここから本文です

知恵袋の昔と今。どう違いますか?

man********さん

2019/4/2319:55:31

知恵袋の昔と今。どう違いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/4/2422:23:30

知恵袋というほど他のカテは
知らないし、
昔というほど長く参加していませんが
平穏になった気がします。
アラシみたいなのは少なくなったし、
キレる質問者、回答者も見かけない。
昔は質問者と回答者の論争というか
けなしあいというかケンカみたいなのを
良く見かけました。
このカテですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2019/4/2410:34:10

一時期のなんでもかんでも削除されまくる過剰反応してた頃よりはましになったと思います。