ここから本文です

生後3ヶ月の子供がいます。

omi********さん

2019/4/2319:56:03

生後3ヶ月の子供がいます。

金銭的にきついので仕事を探しています。

今保育園に預けて求職中なのですが、なかなか決まりません。子持ちでも採用されやすい、働きやすい職種を教えて下さい!!

批判的な回答はご遠慮下さい、

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/4/2422:21:12

パートさんの多い工場ですかね。

サービス業はシフトがありますから急な発熱などでなかなか休みヅライ。

工場勤務なら人員がいますし、休みやすいのと、パートさんが多い所は子育てママが多いので、あなたが素直で可愛い人なら助けてくれますよ。

いつも笑顔であいさつ。

質問した人からのコメント

2019/4/28 12:17:58

ご回答ありがとうございます。

サービス業受けて落ちまくりだったので工場系を受けてみたいと思います!頑張ります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育園 東京都の求人情報(102,177件)

田無駅★20名のアットホームな保育園★月給20万以上★年間休...
  • ビーフェア田無保育園
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都西東京市
キララサポート保育
面接するだけで5000円プレゼントその子らしく。おうちのよ...
  • 株式会社HUNTER
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都北区王子
保育士求人ナビ
保育士(保育園での業務)
  • エルユーエス関東(80391)保育士(保育園での業務)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都大田区池上
イーアイデム
保育士の求人 / 2019.6.1オープンの企業指導型保育園の施...
  • ベストキッズ南町田保育園
  • 正社員
  • 月給29万円〜38万円
  • 東京都町田市
ジョブメドレー
私立保育園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 八王子支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 東京都日野市東豊田
求人ジャーナルネット
《保育士資格を活かそう》保育園で子どもたちの成長を一緒...
  • 第一豊島園らる小規模保育園 保育士(契約社員)
  • パート・アルバイト
  • 月給19.6万円〜
  • 東京都練馬区練馬
ニフティパート・派遣
保育士 <保育士>◎車通勤OK!◎194,096円以上+処遇改善手...
  • Person’s株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 東京都東村山市
ワークゲート
企業主導型保育園での保育士【正社員】
  • 東西株式会社 平和島サニー保育園
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都大田区
スマイルSUPPORT保育
保育士(保育園での業務) 【保育士・足立区・保育園/定...
  • 社会福祉法人信正会 北千住もみじの森保育園
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜22.8万円
  • 東京都足立区千住龍田町
エルユーエス保育士
保育士 ☆即日スタートもOK☆品川にあるとっても綺麗でお...
  • Person’s株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 東京都港区港南
派遣ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2019/4/2503:47:13

この前子供連れてたらヤクルトレディやりませんかって声かけられました。
最初の子の時シングルだったんで0歳児を保育園に預けて仕事してましたが事務職してました。
残業ないし土日祝休みだしよかったです。
でもやっぱり面接で子供いるってわかると態度が変わったりとかあって探すのは大変でした…
それ以上に私は休職中で保育園に入れることの方が大変だったのですでに入れられてるとのことで羨ましいです。

mai********さん

2019/4/2407:21:24

ベビーカー押してて声かけられたことがあるので、子連れでも採用されやすいと思うものですが。

ヤクルト

生保

POLA

など。
きつい仕事でしょうけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/2323:32:12

パートでよければ、スーパーの「レジ」や「品出し」。

世相を知るため、新聞折込の求人チラシは毎週見てますが、スーパーの求人は必ず載ってますよ。

それだけ辞める人も多いみたいです。

fdj********さん

2019/4/2320:36:58

倉庫のピッキング。
人数がたくさんいるので
パート同士の揉め事が多いですが
人数がたくさんいるだけに
少々休んでも大丈夫。
揉め事が多いので辞める人が
多く常に求人が出ています。
なので応募して不採用になることは
まずありません。