ここから本文です

>お金のためというより生活のため、遊ぶため、っていうのも含まれると思います。

no_********さん

2019/4/2320:09:00

>お金のためというより生活のため、遊ぶため、っていうのも含まれると思います。

とか言いながら仕事中も知恵袋三昧で、

>それ以外にはやっぱり成人したら、社会貢献をするのが当たり前って学校で習いますし、

とか言いながらもはや社会の害悪になるような誹謗中傷を繰り返し、

>他人と交流しながら、人のためになることをするというのもどこかにはありますよね。人は一人では生きていけないので。

とか言いながら、知恵袋しかしてない人をどう思いますか?

補足一体いくつのアカウントをブロックしたことでしょうか?
にもかかわらず次から次へとアカウントが湧き出てきて、同じような妄言を繰り返していることから、
この方が知恵袋しか生きがいがないことを暗示しています。
論より証拠
ですね。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/2320:19:24

なんのことやら。私はフルタイム勤務ですが、あなたは一日中知恵袋していると親から聞いてますね。

論より証拠。警察もそういう事前調査も行っているそうです。妄言もいい加減にしなさい。みっともない中年が。

  • rai********さん

    2019/4/2320:21:31

    あんたこそ、いったいいくつのアカウント持ってます? 嫌がらせ用にネカマ用、軽く10個以上は悪用に持ってますよね。私は悪用もしていません。

    自作自演も多数知ってますよ。運営にも報告しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnu********さん

2019/4/2320:13:36

悲しいですね…
でも、知恵袋には有用な情報もあります。
ようは使い方の問題で、しいては本人の生き方ですね…

dam********さん

2019/4/2320:10:13

みんな理想は語れるけどって
ことだね。