ここから本文です

「ものすごく、ピアノ弾きたい…」

アバター

ID非公開さん

2019/4/2320:24:24

「ものすごく、ピアノ弾きたい…」

→「でも、勉強だーー」
「ピアノなんか弾いたら怒られる...」

これどうしたらいいのですか。

質問になっておらず、申し訳ありません。

補足「鍵がかかってる...。」

「誰が締めたーーー。」

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqc********さん

2019/4/2321:15:04

私も高3の秋に 毎日6時間、ピアノを練習しました。
鍵の開け方、、
アップライトなら、鍵の有る 口棒の裏、、
棚板にビス4本でとまっています。
私も鍵を掛けられた。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 16:39:17

ご報告致しますと、昨晩、鍵を見つけましたが、既に時間が遅く(ご近所に迷惑…)、ピアノを弾く事は叶いませんでした。
以前から、私の弾くピアノを、「将来役には立たない」と言う父と、これから戦っていきたいと思います。

お二方、回答を下さり、ありがとうございました。

お礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/4/2320:27:07

勉強よりピアノに気がいってるからピアノを弾いて頭をリフレッシュした方がいい。