ここから本文です

7-1を駆逐4軽1で周回しているのですが、初戦は斜めと横のどっちが良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2320:38:16

7-1を駆逐4軽1で周回しているのですが、初戦は斜めと横のどっちが良いのですか?

斜めは回避が上がったと聞いたのですが‥

補足先制で攻撃出来るのが4隻での話です。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ome********さん

2019/4/2604:35:17

スマホを持ってないし、あまりそういうのを
調べる性格ではないもので。アプデで回避率
が上がったのは知りませんでした。

私は単横派ですが、その場合は斜めですかね。
何となく、勘です。

斜めか?単横か?については、そのアプデ前
までには宗教みたいなレベルでしたので私も
違いがよく分りません。

数十回試した感覚では、潜水艦相手には然程
変わらなかった気がします。

しかし、T字不利を引いた時の敵潜撃破率が
【かなり違った】ので生き残った敵潜による
報復雷撃で中大破する事が多くなりました。

それ以来、7-1の開幕で斜めは使ってません。
回避が本当に上がったのなら、1000回ほど
自分で試してみれば良いでしょうね。

私は資材課金ができない貧困提督なので…
試してあげたいとは思うけど、今直ぐに
試す事はできませんが。
昨日金剛任務が終ったので、明日辺り7-1
の200周を斜めでやってみますか…ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2019/4/2607:04:02

潜水艦だけならさっさと倒す単横でいいでしょう。対潜ボーナスがあるわけでもないし撃ち漏らせば閉幕で被害が出るリスクを考慮しなければいけません。
対水上でながもんタッチするならいいんじゃないですかねナナメで。

pok********さん

編集あり2019/4/2323:45:39

単横陣一択です。
梯形陣は7-2-1ボスの潜水艦+水上艦の時だけです。