ここから本文です

クロネコって宅配ボックスに入れてくれないのですか?宅配ボックスに入れてもらう...

tak********さん

2019/4/2320:58:25

クロネコって宅配ボックスに入れてくれないのですか?宅配ボックスに入れてもらうよう指示してあったのに入れず、結局仕事を予定よりかなり早く切り上げて帰宅しました。

補足郵便受けに『荷物を宅配ボックスに入れて下さい。印鑑はボックス内にあります』と書いた紙を貼っていました。宅配ボックスは専用の物を購入し、表に『宅配BOX』と表示されています。もちろん印鑑はシャチハタでありますが、中に有りました。70リットルの大きなボックスであり、昨日届いた商品は余裕で入ります。なので『クロネコヤマトは宅配ボックスには入れてもらえないのかな』と思いました。佐川や西濃、ゆうパックは入れてくれるので、これからクロネコヤマトに配達は頼みにくいなあ、と。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2019/4/2321:21:03

ボックスに気づけば入れます。

どうやって指示したか知りませんが、配達員に伝わってないか、忘れてたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

編集あり2019/4/2321:54:24

宅配ボックス指示があれば、入れるのですが、荷物が大きめで入らなかったのでは?もしくは、一杯で塞がってて入れることができなかったとか。