ここから本文です

MacBookAir early 2014(OSはMojave 10.14.4)を使っています。

ydk********さん

2019/4/2321:00:49

MacBookAir early 2014(OSはMojave 10.14.4)を使っています。

このマシンで「Play On Mac」(Wine2.0)を使って「棒読みちゃん」のベータ版をインストールし、起動しようとしたのですが、写真のエラー画像が出てきて起動できません。
どのように対処したら宜しいのでしょうか?

Play On Mac,Mojave 10.14.4,Wine2.0,棒読み,ベータ版,Windows,アプリケーション

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/4/2321:12:44

WindowsのアプリケーションはWineで起動できればラッキーぐらいに考えましょう。Bootcamp もしくは VMwareの仮想環境でWindowsを実行しましょう(もちろんWindowsのライセンスが必要になります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/2321:20:53

互換レイヤーに過渡な期待をしない。

Windowsのソフト使うなら素直に純粋なWindows環境をそろえること。