ここから本文です

艦これの7-1のゲージ破壊して、勲章貰えますか?7-2もどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:47:22

艦これの7-1のゲージ破壊して、勲章貰えますか?7-2もどうですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/4/2323:23:42

7-1も7-2もEOではありませんので、特別戦果も勲章ももらえません。
勲章がもらえる海域は1-5,2-5,3-5,4-5,5-5,6-5。つまり、x-5です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2019/4/2322:16:19

通常海域ですので貰えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/4/2321:59:06

どっちも貰えません