ここから本文です

AAAの浦田って凄いですね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:00:59

AAAの浦田って凄いですね。

引退かと思ったら無期限謹慎なんですね。
永久追放にして欲しいです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/2623:23:08

何年経とうが復帰した瞬間どうせまた叩かれるわ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2322:06:28

私は、間宮祥太朗と似てると思いますが。

sit********さん

2019/4/2322:01:57

トレエンの斎藤さんじゃない方に激似なんだけどあのaaaの逮捕されたやつ