ここから本文です

テナジー05とディグニクス05どっちを買うか迷ってます。二つのラバーの比較お願い...

riv********さん

2019/4/2322:01:16

テナジー05とディグニクス05どっちを買うか迷ってます。二つのラバーの比較お願いします。

閲覧数:
367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu0********さん

2019/4/2322:21:16

テナジー05とディグニクス05は、ディグニクス05の方がスポンジが、硬いため、めちゃくちゃ飛びます。テナジー05は、ディグニクス05より安定します。テナジーシリーズを使った事がなかったらなら、テナジー05の方がオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2019/4/2412:08:46

私も迷いましたがテナジーにしました。
値段が安いってのと、性能にそこまで差がないと思ったからです。
ただしお金に余裕があるならディグニクスでもいいかもしれません。
ディグニクスはテナジーの進化版のような位置付けですので。

roo********さん

2019/4/2408:32:23

俺ら凡人は、どっちを使っても大差ないって。

ons********さん

2019/4/2322:03:29

ディズニークスのほうがいいらしいよ。