ID非公開

2019/4/23 22:14

77回答

トヨタ車を新車で安く買うにはどうすれば?

トヨタ車を新車で安く買うにはどうすれば?

新車64閲覧

ベストアンサー

0

①3月か9月の決算期を狙う。 ②同じ車でも販売チャンネルが違うものを競合させる。 ③好条件では、商談している店から買いたいことを常ににおわせる。 ④納得いく条件になるまでは、購入意思表示をしない。

その他の回答(6件)

0

トヨタで買うから高いんですよ、金利もね ディーラー以外で新車を安く買える所は有ります

0

値切るしかないでしょう。でも限界があります。ただ安く車を買いたいということなのでしょうか? ご自分が欲しいという車はないのですか?そういう車があるなら値切りに値切らず、妥当な値引きで良しとして買われたらよいと思います。その方がその後のディーラーと営業マンとのお付き合いは長く続くと思いますよ。でも私ならトヨタ車は買いません。魅力的な車はありませんので。

0

お店に行って、少し見積もり。 少し考えて値切る。 その後もう一度値切る。 今日買うならいくらになるか交渉してみるとか! 明日以降はもう来ないと言ってみる!