ここから本文です

auのうたパスで音楽を購入しました。 ソフトバンクに乗り換えたのですが、もうう...

zoa********さん

2019/5/100:00:03

auのうたパスで音楽を購入しました。
ソフトバンクに乗り換えたのですが、もううたパスにログイン出来なくなってしまいました。
買った曲なのに捨てる事になるのですか?

補足回答ありがとうございました。
auのお客様サポートに聞きました。
解約したら購入した物もなくなるそうです。「買ったのにですか?」と言ったら「規約に同意したはずです」と言われてしまいました。
確かにきちんと読んだ事ありませんが同意するボタンありますね。

今後はキャリアのアプリでなく、グーグル等引き継が出来るもので購入するべきだと学びました。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/110:28:50

そういうことは乗り換え前に勉強しとかなきゃ。
今後のための勉強代と諦めましょ。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/5/110:33:02

    tsz********は身元特定されたデタラメ回答魔。
    日本語が不自由な非常識モノとして有名です。

質問した人からのコメント

2019/5/3 13:10:48

勉強代だと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsz********さん

2019/5/100:57:04

歌パスはAUが提供するサービス、当然ながら他社のサービスや端末に対応しない為あなたがAUを解約した瞬間すべてのサービスが止まり購入済みの楽曲なども再生付加に陥るのです。
例えAUの購入品で有っても他社へと逃げればゴミ扱い、そんなの大人でしたら朝飯前で警戒するような常識的行動だったのです。