ここから本文です

筆跡鑑定は、本当に犯人の筆跡鑑定できる?

nat********さん

2019/4/2323:49:04

筆跡鑑定は、本当に犯人の筆跡鑑定できる?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/2323:55:38

筆跡などにはその人の固有特徴というものがあります。鑑定過程で一致する点が多ければ鑑定は可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/4/2400:14:49

私は信用していません。主観的に過ぎます。