ここから本文です

本日、朝10時ごろ、新木場駅からタクシーに乗りたいのですが、タクシーはたくさん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:19:42

本日、朝10時ごろ、新木場駅からタクシーに乗りたいのですが、タクシーはたくさん待機していますか?呼んだ方がいいでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v10********さん

2019/4/2402:44:03

新木場専門で仕事している運転手さんが居るから10時位なら必ずいます。

万一乗り場にいなかったら明治通りのガード下にいれば空車タクシー通ります.

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 05:48:21

ありがとうございました!新木場駅は初めてなので助かりました。万一いなかった場合のことをアドバイスしてくださった方をBAにさせていただきました。みなさま、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/4/2401:43:49

ほぼ常時4~5台は待機しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:31:28

新木場駅なら普通に数台は停車していると思います。
もし停車していなくても、数分待てば来ると思います。