ここから本文です

脚にそばかすのような赤茶色の点々がいきなり出来始めました。これは皮膚の病気で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/101:00:03

脚にそばかすのような赤茶色の点々がいきなり出来始めました。これは皮膚の病気でしょうか?

そばかす,赤茶色,点々,皮膚,脚,アトピー,ダニ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/502:25:24

左右対象に発症してればアトピーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/502:04:36

夜中に無意識にかいたりしてませんか?
これからの時期はだにやノミにかまれても
そうなるので寝る時のベッドのまわりに
だにアースとかお勧めです。