ここから本文です

韓国の男性は優しい人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:54:31

韓国の男性は優しい人が多いんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avr********さん

2019/4/2900:30:44

レディーファーストとかできますよ。(大抵どの国の男性はできますが。お隣の中国もできます) 記念日とかも大切にするし、(日本人からしたうざいぐらい)めっちゃ心配性。
恋人同士の時は彼女のことを姫の様に扱うそうです。結婚したら変わるそうですが。
だけど韓国ドラマみたいな男は実際いないと韓国人の友達から聞きましたww ユーチューブで韓国男子の本当の姿というのがあるので見てみてくださいw 面白いですよwww
それから、これは私の実体験ですが、以前韓国に行った時にサラリーマンのお兄さんに道を聞いたらお兄さんの行く道とは逆方向なのにわざわざ案内してくれました。夜8時すきだったので、仕事後でつかれてるのに優しくてびっくりしましたw(しかも少しかっこよかったw)
だけど、韓国では日本のavが人気で、日本の女はみんなav女優みたいなセックスをすると思ってて、日本人女子に憧れがあるというとも聞きました(もちろん韓国の男全員ではないですよ?)
レディーファーストやストレートで甘い言葉に慣れてない日本人は落ちやすいです。いくら優しいからってそれは、カラダのためだけかもしれません。だから気をつけてくださいね!もちろんこれは韓国だけではありません、欧米諸国や他の国もですよ?あ、新大久保の韓国の男は気をつけて下さいねw

あと言うほど韓国には反日はいませんよ。(知恵袋は嫌韓多いからねw)テレビの報道で反日の部分だけ強くフォーカスしてるだけで。逆に日本に興味がある人が多いですね!確かにお年寄りには多いと聞きますが。
このサイトの通り、
https://www.tourism.jptourism-database/stats/inbound/

韓国人の日本への旅行者数が中国の次に世界で2番目に多いです。しかもランキング一位で、人口世界一の中国と2万にしか変わりません。反日が多かったらいくら日本が近いからといって、わざわざ日本に旅行に行きますか?私が同じ立場なら行きませんよ。実際に東京や観光地は韓国人多いですよ。都内のドンキとかめっちゃいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 08:45:55

ありがとうございました
気をつけながら接していこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q10********さん

2019/4/2500:57:08

韓国人も良い人多いですが、日本人に対してはかなり反発します。ドラマに騙されてはいけません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jmx********さん

2019/4/2500:53:01

火病持ちが多いですよ。

この火病は、アメリカ精神科協会で、朝鮮民族特有の精神疾患として公認しています。

原因として、長い間中国の属国として惨めな奴隷時代が続いたので、長年、朝鮮人には強いストレスが蓄積し、それが病気となり遺伝子に刻み込まれ、後世へと伝えられたといわれています。

hm1********さん

2019/4/2406:42:45

女に対する下心から、優しい振りをし、お姫様扱いし良い気分に成ってもらい警戒心を緩ませ、心も体も開かせる為に好い人を演じているだけですよ?。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sam********さん

2019/4/2401:46:05

男尊女子は、日本の比ではないですよ。

石女のうまづめは、名のごとく膣に石を詰め込んで殺してもOKな時代がありましたからね。日本では三行半の暇をだした時代です。

nia********さん

2019/4/2401:34:42

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる