ここから本文です

柿の種にピーナッツは不要ですか?必要ですか?

ike********さん

2019/4/2404:29:37

柿の種にピーナッツは不要ですか?必要ですか?

閲覧数:
27
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak4********さん

2019/4/2419:08:57

必要です。

アレは、
「ピーナッツに湿気を吸わせるために入っている」
ので、ピーナッツが入ってなければ別途に乾燥剤が
入る事になります。

どうせ金を払うのなら、食べられない乾燥剤よりも、
食べられるピーナッツが入っている方が消費者として
はお得感があります。

尚、キャラメルコーンにピーナッツが入っているのも
同じ理由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frt********さん

2019/4/2517:24:12

絶対に必要です♪

bub********さん

2019/4/2500:13:26

不要です。

kuz********さん

2019/4/2419:01:44

必要だと思います。相性がいいというか、バランスが取れますよね、入ってると、そんな感じがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/2416:59:32

必要ですね。

htp********さん

2019/4/2408:55:55

なかったら食べないです
絶対いります