ここから本文です

家庭用光脱毛器についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2407:00:51

家庭用光脱毛器についての質問です。

彼が、ヒゲに悩んでいて、脱毛したいと言っています。
医療脱毛、脱毛サロンも考えたのですが、行く時間がなかなか作れないようで。

そこで、脱毛器で、ヒゲに当てたらいいんじゃないか?と思いつきました。
もちろん、肌荒れなど自己責任だとはわかっています。

詳しい方、やったことのある方、家庭用脱毛器のヒゲへの効果のほどはいかがでしたか?
教えてください。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/4/2407:28:52

家庭用の光脱毛器・光美容器で、男性のヒゲに使えるものもあります。

https://panasonic.jp/body/products/ES-WP81.html

https://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/lp/mens-reibeaute/

自分の同僚によれば、生えてこなくなるわけではないものの、朝剃ったら1日持つぐらいに手入れは楽になったそうです。(それまでは朝と、昼の営業前、夜に用があれば仕事の後にも剃っていたそうです。)

ただし、どの商品も日焼けなどで肌が黒い人は使えないので、注意は必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2409:17:39

自問自答のステマじゃないですよね?
まず、他回答のリンクは危険なステマなので開かないでください。

回答
本気で脱毛したいなら医療一択です。
永久脱毛は医療行為なので、クリニックじゃないとできません。

サロンや家庭用脱毛器は、やめたら必ず元どおり再生します。
一時的なものに何万も出すのはもったいないです。

また、家庭用脱毛器の効果はとても低いです。