ここから本文です

排卵日頃から不正出血があり、今日で四日目です。 前日に仲良ししましたが、傷が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2408:38:58

排卵日頃から不正出血があり、今日で四日目です。
前日に仲良ししましたが、傷がついても出続けるものでしょうか?
おりものシートで余裕の量ですが、ネットで見ていると排卵出血、傷にしては

量が多いような気がしています。

また、基礎体温も高温期になったと思ったら下がってしまい、初めてガタガタになりました。(睡眠不足、体調不良を除く)

近所の産婦人科で子宮けいがんの検査は問題なしと先月診断されたばかりです。

38歳二人目不妊かつ2度の初期流産を経験しており、不妊検査を考えていますが、今回の不正出血は近所の産婦人科へ行くか不妊治療を行っている婦人科へ行くべきか迷っています。

近所の産婦人科では不妊に関しては専門へ行ってくださいと受付で案内されたのですが、11月末に流産して通い前述の子宮けいがん検査もこちらで行いました。
不妊専門の婦人科へいくのは初めてという状況です。

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/4/2408:47:07

基礎体温を補足してくださいませんか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2413:45:48

    ありがとうございます。
    直近ですと、以下の通りです。
    約28日周期

    【4月】
    5~8 生理終了

    11 36.04
    12 36.04
    13 36.18

    15 35.97
    16 36.23
    17 36.28

    19 36.18 (睡眠不足)
    20 36.13
    21 36.12 出血始まり(少量)
    22 36.34
    23 36.23
    24 36.00


    今までは高温期にここまで差のあることがなかったと思います。
    先月は高温期36.4前後、低温期36.1前後でした。

    ストレスの有無はわかりませんが、18日の夜には深酒&深夜帰宅でした。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 16:35:58

お二人ともアドバイスありがとうございました!
ひとまず不妊専門の婦人科へ受診します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2408:50:31

子宮頸がんワクチンを打った人が不妊や流産が多いそうです