ここから本文です

大学生の人ってゴールデンウイーク流石に休みですよね?バイト先の子がゴールデン...

nyu********さん

2019/4/2409:02:33

大学生の人ってゴールデンウイーク流石に休みですよね?バイト先の子がゴールデンウイークも学校っていってたんで。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/4/2502:24:03

月曜日に授業する科目は、
祝日が多く、授業回数が足りなくなるため、

祝日にも授業をして、回数調整する場合がありますから、


ゴールデンウイークに授業があっても、
何の不思議もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/2409:25:35

祝日は関係なく講義のある大学もあります。

hit********さん

2019/4/2409:05:15

あるところもありますよ。
研究なんてしてたら土日関係ないですし。
嘘と決めつけるのはよくないです。