ここから本文です

中国、アメリカの方と交流できるアプリを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2409:36:37

中国、アメリカの方と交流できるアプリを教えてください!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2423:04:50

>■aox/10206804420/ID非公開さん
>中国、アメリカの方と交流できるアプリを教えてください!

Thunderbird

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/4/2901:53:16

私が知るのは中国の交流アプリのみですが…
どの年齢の方もWechat(微信)、特に若者の方はよくQQを使います。

yjd********さん

2019/4/2501:30:43

中国一番人気なSNS系のアプリ、WEIBOとWECHATであります。