ここから本文です

これ全部こけしですか?

kaz********さん

2019/4/2409:51:27

これ全部こけしですか?

こけし,全部こけし,可愛い坂本花織選手,坂本花織選手,下段中央,日本人形,左上

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/4/2518:38:41

可愛いね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/2611:51:00

全部坂本花織選手ですね!と思ったら1つだけこけしがあります。似てますね。みんな可愛いです。

fla********さん

2019/4/2610:05:13

左上は、日本人形みたいです。綺麗ですね。

nin********さん

2019/4/2601:40:55

こけしは下段中央だけです。

あとは可愛い坂本花織選手です。
確かにこけしさんに似ていらっしゃるかも。