ここから本文です

心霊に関する研究というのは、かなり進歩したのでしょうか?

kat********さん

2019/4/2411:03:22

心霊に関する研究というのは、かなり進歩したのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/4/2417:28:32

脳科学会が提唱している
「見ようとしたまさにその瞬間タイムラグ無し見える」現象の物理的仕組みを解明すれば幽体離脱現象や幽霊を見た現象解明のヒントになりうるんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

編集あり2019/4/2411:43:56

基本的に昔からたいして進歩がない限界がある
次元の違う世界で証明できない