ここから本文です

高圧洗浄機についてお聞きします。 組み上げ式で温水がでる洗浄機を探しています...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2411:16:59

高圧洗浄機についてお聞きします。
組み上げ式で温水がでる洗浄機を探しています。

該当する商品をご存知であればいくつか紹介して下さい。

主な用途は農機具の洗浄です。

周りに水道がないため、貯めた水を使用します。

よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/2411:53:27

検索すると色々出てきました。
https://www.super-ace.co.jp/news/2013/hot_water/
このあたりかな?

高圧洗浄機はボイラーで加熱して温水にするので高圧洗浄機+ボイラーの価格になるので高額ですね。(;^ω^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2610:23:27

    ご回答ありがとうございます。
    温水となるとだいぶ値段が高くなるのですね。
    ドロなどのしつこい汚れを取るのには温水が魅力ではあるのですが。

    いろいろと検討してみます。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/4/2416:27:30

回転部(車輪)の軸受けには、直接吹き付けない様に、オイルシールより水が入りベアリングがさび付くのを、農機具やさんが待っていますよ。(やじ馬です)