ここから本文です

東京と香港のビル群はどちらが迫力あるの?

raf********さん

2019/4/2411:54:11

東京と香港のビル群はどちらが迫力あるの?

閲覧数:
96
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/4/2500:55:00

香港です。

上がビクトリアピークからの景観、下がプロムナードからのウォーターフロント

香港です。

上がビクトリアピークからの景観、下がプロムナードからのウォーターフロント

質問した人からのコメント

2019/4/28 19:51:48

回答ありがとうございます!

すごい迫力ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/2620:30:47

war********さん

2019/4/2620:20:06

g13********さん

2019/4/2619:27:37

圧倒的に香港です

「そこに建てる?」ってとこに平気で超高層が立っており思わず笑ってしまいます。

tab********さん

2019/4/2423:30:42

比較のしようがないほど香港が迫力あります。東京のビルなんてあんなセコクてチンケなものはは話にもなりませんよ。

che********さん

2019/4/2423:16:01

香港ですね。

地震のことを全く考えてないので、細長いビルが多く、崖の際に立っているような高層マンションもあります。

香港の高層マンションに住んでいますが、台風で折れてしまわないか不安なときもあります。