ここから本文です

断捨離のために、アニメや特撮、映画などのストラップやキーホルダーのグッズを処...

ktn********さん

2019/4/2412:10:29

断捨離のために、アニメや特撮、映画などのストラップやキーホルダーのグッズを処分したいです。
小さいフィギュアがついてるストラップってよくあると思うんですけど、あれを捨てようと思って

も可哀想になってしまいます。

また売ろうかと思っても、同じ作品のグッズがたくさんあるわけではないので、まとめ売りは出来ないですし、1個ずつ売ってると手間がかかり、いつまでたっても処分できない気がします。

どうするのがいいと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2019/4/2412:31:15

お焚き上げしてくれる神社にでも持っていくか、
うっかり犬のフンの上にでも落っことすことですね。

いくら可愛そうだからって
一度でもうんこがついたようなグッズを
とっとこうなんて気は起きませんよ。
徹底消毒してバイキンをゼロにしても
「うんこがついた」という
あなたの記憶は消せませんから
絶対に気持ち悪くて
捨てたくなるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/4/2912:25:06

売る気があるんだから,手元になくてもいいんでしょ。
捨てます。
分別をお忘れなく。

kom********さん

2019/4/2523:31:21

ぬいぐるみは、大切に引き取って貰いたかったので、ワクチン募金で お金は、募金して引き取って貰いました。

儲けるのも 良いけど 誰かの為になるなら 気持ち良く手放せました。グッズも 良いのではないでしょか。

lap********さん

2019/4/2421:12:49

ヤフオクやメルカリで、
セットにして売ればいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/4/2420:29:31

「捨てる」のに抵抗があるなら「欲しい人にあげる」のはどうですか?
ヤフオクやメルカリで、送料と梱包材料費のみで出品するとか、ジモティーで「まとめて引き取ってくださる方限定」で掲載したり。
1個ずつ、では何年かかるかわかりません。

kai********さん

2019/4/2414:30:57

フィギュア付きのマスコットですか?
……私は捨てましたね。ダイソーでニッパーとストラップの紐の部分のみを買ってきて、マスコットは今も多少は鍵やポーチにつけてたりしてますけれど。

「今までありがとうございました」って言って捨てればいいのでは。