ここから本文です

浴室の壁の垢取りについてお伺いをいたします。 タイル張りではありません。 ・ ...

x08********さん

2019/4/2412:15:01

浴室の壁の垢取りについてお伺いをいたします。
タイル張りではありません。

賃貸コーポの浴室の壁ですが、赤が付着しており、除去できません。

壁の垢の一部は、カビキラーを使ったら垢を除去することができました。

しかし、カビキラーを拭きつけて垢を除去できる部分とそうでない部分があることが分かりました。
おそらく壁の微妙な凹凸が要因ではないかと。

ここで質問をさせていただきます。

このような場合は、ズバリ、どのようにしたらよいのでしょうか。
お知恵を拝借できればと考えております。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2412:36:18

セスキ炭酸水をスプレーして浴室用のブラシで擦って下さい
何度か繰り返すと
取れると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/4/30 12:29:42

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。

休みの日に試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/4/2420:10:02

水垢ならば「お風呂用ティンクル」と普通のスポンジで落ちそうですが、厚い層になっている場合は少し硬めのスポンジを使うしかないかと。
お風呂用ティンクルは鏡のウロコ落としにも便利ですよ。