ここから本文です

ハンターハンター しばらく見てないんですが、ゴンさんでもキメラアント王には勝て...

dis********さん

2019/4/2412:26:14

ハンターハンター しばらく見てないんですが、ゴンさんでもキメラアント王には勝てませんか?
メルエムより強いキャラは出てきましたか?

ジャンプ 幽遊白書 ドラゴンボール ワンピース

ナルト 銀魂 こち亀 スラムダンク るろうに剣心

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbl********さん

2019/4/2615:25:19

産まれたばかりの王になら勝てたかもね
単純な肉体的強さなら現在でも作中最強です

  • cbl********さん

    2019/4/2618:59:13

    そもそもネテロ会長が負けた敗因は王がコムギとの軍議により戦略スキルが上がっていた事が大きいと思われます(その辺は読み返せば分かると思います)
    なので産まれたばかりの王と覚醒したゴンならゴンに勝ち目があると思います

質問した人からのコメント

2019/4/30 20:30:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/2622:10:19

ゴンさんVSキメラアント王
多分キメラアント王が強いですが、キメラアント王に唯一傷をつけられるのはゴンさんだけだと思います。

キメラアント編が後にたくさんキャラが出てますが、人類ではゴンさんが最強だと思います。

hayabusa8823さん

2019/4/2617:52:37

誌上に出てきたゴンさんなら勝てないと思います。
王が相手なら王に勝てるぐらいの年齢まで成長したと思います。

cha********さん

2019/4/2412:31:45

ピトがー達し得る域までいけるといってたのですが、勝てないと思いました。

でもメルエムもただの毒で死んでしまうので能力次第では強いキャラはいっぱいいると思います。