ここから本文です

札幌の小学生の宿泊学習について教えて下さい。 5年生の子どもが6月に滝野に宿泊...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2416:03:54

札幌の小学生の宿泊学習について教えて下さい。
5年生の子どもが6月に滝野に宿泊学習に行きます。説明会は6月に入ってからありますが、大体費用がどの位かかるのか知りたいです。

上級生に知り合いはおらず聞けません。
私自身、小学生の時滝野に行きましたが親は覚えていないと言っています。
もちろん学校によって泊まる施設やスケジュールによって違いはあると思いますがどの位かかったか教えていただけると幸いです。

補足皆様回答ありがとうございました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4********さん

2019/4/2419:57:31

滝野の宿泊費は1000円くらい
泊まる施設は同じです。

旧滝野の小学校の施設です。

貸切バスが高いです
50人乗りで約10万ですので
1人2000円バス代がかかります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2506:09:00

    回答ありがとうございます。
    施設は同じなのですね。私も小学校だった施設に泊まった記憶があります。
    バス代は高いですね。費用が見当も付かなかったので助かりました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2019/4/2421:16:13

うちの子が行った2年前は
5,000円ちょとだったと思います。