ここから本文です

井上尚弥のパンチ力はバンタム級では破格だそう ですが 何階級ぐらい上のクラス...

jk6********さん

2019/4/2416:11:11

井上尚弥のパンチ力はバンタム級では破格だそう
ですが
何階級ぐらい上のクラスのパンチを持っているの
でしょうか?
スーパーライト級ぐらいのパンチ力はありますか?

閲覧数:
1,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/4/2419:40:21

もちろん階級を上げるとなるとパワーはつけるでしょうが、さすがにサイズがないですね。

脅威なのはSバンタム。フェザーでも強いだろうけど、大きなアドバンテージはなくなると思う。

Sフェザーまで上げると、小さいくせに強いな。ってレベルかな?パワーで倒すはさすがに無理かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/4/2418:56:18

井上は世界ランカーをガードの上から殴ってKOしています。
こんなのはバンタム級では前代未聞です。
2階級上のフェザー級クラスのパンチ力は有るでしょう。

パンチ力では井上と、一発KOに加えて何度も相手を骨折させた
スーパーフェザー級の内山高志は別格ですよ。

井上は世界ランカーをガードの上から殴ってKOしています。
こんなのはバンタム級では前代未聞です。...

huk********さん

2019/4/2416:19:12

褒めてもフェザー級くらいですかね
2階級上です