ここから本文です

お安い旅の予定のたてかたが分からないので、詳しい方教えてください。 横浜在...

cai********さん

2019/4/2417:45:31

お安い旅の予定のたてかたが分からないので、詳しい方教えてください。

横浜在住です、広島と松山に行きたいのですが別々だとお高いので、どう組み立てれば同時にお安く行けますか?

先日JRにも相談に行ったのですが良い方法が見つかりませんでした。

私の希望としては新幹線で広島に行き一泊、翌日松山に行き一泊、その後羽田まで飛行機で戻りたいです。でも広島から松山にはフェリー他乗り継いで4時間半位かかります、もっと簡単に行く良い方法が有ったら教えてくださいませ、コースは逆でも構いません宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/4/2420:12:51

広島から松山へ行く王道は、以下の船で行くパターン

http://www.ishizakikisen.co.jp/contents/timetable.shtml

しまなみ街道も満喫したい!というなら、高速バス。


また、新横浜から広島まで、安く新幹線で行きたい場合の王道は、スマートEXの早特を利用するパターン

https://smart-ex.jp/product/hayatoku/ex_21

https://smart-ex.jp/product/hayatoku/ex

質問した人からのコメント

2019/4/24 22:45:33

とても丁寧に教えてくださいましてありがとう御座います。是非とも、しまなみ海道もバスで体験してみたいです。

楽しみが一つ増えました、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/4/2420:43:47

レンタカーが時間に縛られない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/2417:53:18

松山に行くには尾道からしまなみ海道を走る高速バスですよ。