ここから本文です

どや様(・∀・)90分で一万円勝てたから許してやっていいですか? まだ今月負けて...

doy********さん

2019/4/2417:59:07

どや様(・∀・)90分で一万円勝てたから許してやっていいですか?

まだ今月負けてるが、

どや様,どや,臨時軍資金ゲット,どやさま,スロット,一万円,年収1000万コース

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/4/2419:01:31

どやさま~
時給6500円超!?
許すもなにも、いいな~

今週の競馬も儲りますように・・・

  • 質問者

    doy********さん

    2019/4/2422:08:50

    ただの自慢ですから(・∀・)笑

    競馬の予想もね~そろそろ当たりそうな予感はある。

質問した人からのコメント

2019/4/28 20:14:04

明日に期待!(≧∇≦)b

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/4/2513:03:33

どや様。

スロットっておもしろいの?

生まれて1度もやった事ないです。

gya********さん

2019/4/2420:17:50

どやちゃん、また年収1000万コース(笑)
GWの臨時軍資金ゲット('_'?)
羨ましい(笑)

(^_^)y-゜゜゜゜゜