ここから本文です

仮面ライダージオウ

アバター

ID非公開さん

2019/4/2419:09:00

仮面ライダージオウ

残りのオリキャス
カブト、電王、キバ、ドライブから誰が出ると思いますか?

閲覧数:
619
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/4/2720:49:30

カブト→加賀美、風間、ゴン

キバ→音也、ゆり(1986年?)

→次狼、太牙、マスター(2019年現代)

ドライブ→ハート、ブレン、メディック、ベルトさん

電王→桜井&デネブ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqe********さん

2019/4/2606:22:28

電王編に佐藤健が出るってやってたような?個人的にはアギト編に続いて電王編でも秋山莉奈が見たい。

koy********さん

2019/4/2600:03:36

下の方の回答は恐らくデマです。そんな話はTwitterでは見たことがありません。

カブト→加賀美、風間
電王→イマジンズ、オーナー
キバ→音也、ゆり
ドライブ→剛
辺りかと思います。

apj********さん

2019/4/2419:56:02

電王は放映当時のオリジナル+幸太郎&テディが勢揃いするしますよ!

キバからは正夫が出てくるそうです。

ドライブからは剛、チェイス、ハート、ブレン

カブトからは地獄兄弟

Twitterで画像が広まってますよ!