ここから本文です

昨日、iPod touch という物を買いました!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2419:18:53

昨日、iPod touch という物を買いました!

音楽を聞こうと思うんですが、どのアプリを使えばいいのかわかりません

ずっと無料で、いろんな曲を聞きたいです

あと、出来れば歌詞が出たりするのがいいです

元々、「iTunes store」という紫のアイコンのアプリと、「ミュージック」という白いアイコンに音符が書かれているアプリが入っていますが、それは使わなくていいんでしょうか、、、



買ったばっかりで、iPhoneを持ったこともなくて全然使い方もわかりませんが、ご回答お願いします ♀️

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/4/2419:29:59

iPod touchに音楽をいれるには、パソコンを経由してお手持ちのCDの曲を入れる方法や、紫アイコンのiTunes storeから購入する方法などがあります
詳しい方法は検索していただければ出てきます
iTunes storeから音楽を購入するのが、色んな曲を簡単に楽しめる方法かと思います
白アイコンのミュージックではパソコンやiTunes storeから購入した音楽を聞くことができます
音楽の再生専用のアプリだと思って頂いて大丈夫です

歌詞はiPhoneでですが、うたまっぷというアプリを使っています
うたまっぷのアプリ内にプレーヤーという項目があり、歌詞を見ながら音楽を聞くことができます

無料でいろんな曲を聞きたいとのことですが、無料で音源をダウンロードして聞くことは違法アプリ以外出来ないんじゃないでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 08:14:33

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_y********さん

2019/4/2421:19:07

月々300円でうたパスを使いことをおすすめします。