ここから本文です

吾輩の投稿内容が嫌いなのか?それとも吾輩そのものが嫌いなのか?韓国に問題でも...

kor********さん

2019/4/2420:08:48

吾輩の投稿内容が嫌いなのか?それとも吾輩そのものが嫌いなのか?韓国に問題でもあるのか?解りません

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/4/2422:06:26

君がどんな投稿をしようとも、韓国がまともなら何の問題も起こらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/2609:20:15

韓国は問題だらけの国家。

朝鮮戦争の当事者であり、北朝鮮と休戦協定も結んでいないので戦争中という状態なのに、勝手に米朝の仲介者をなのる。

挙げ句、米朝会談の前に両国に良いように話して、結果両国から怒られる始末。

日本との約束をことごとく破り、何かというと「謝罪ガー、賠償ガー」と喚く。