ここから本文です

姓名判断に詳しい方に相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/121:00:03

姓名判断に詳しい方に相談です。

私は総格30画で吉凶混合運です。
でも今までそこまでの不幸はないけどそこまですごく幸せとも思って生きてきませんでした。


女性
天格9画
外角15画
人格15画
地格21格
総格30画

あまり良くないんでしょうか??

外角と人格が同じ15画だと良くないんでしょうか??
アラフォーだしこの先心配です。

でも自分の名前は好きなので改名は考えてません。
でも心配です。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/122:53:54

横同格には、プラスの側面とマイナスの側面があります。横同格だからとマイナスに考える必要がありませんが、恋愛・結婚関係で問題が起きる、事故運が強くなるので十分に注意した方が良いです。吉数同志なのですが、同じ15画なので、凶作用は強くなります。

30画は3と0系の組み合わせなので、3画を生かす生き方をされれば問題はありません。0系の特徴は気分屋さんなので、気分・感情に左右されず何事にも頑張れば0系のマイナスの作用が起きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/210:45:54

    お返事ありがとうございます。
    恋愛結婚では気をつけたいですが、そこに凶作用は働いて欲しくないし怖いです(T-T)気をつけるにはどうしたらいいですか?

    私は確かにすごく気分屋です(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 14:07:34

何度もありがとうございました!!
意識を強く持ってあまりくよくよせずに過ごしたいです!

3の数の、吉を伸ばせるようにしたいです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/5/206:01:07

流派区分での解釈差も多々となるのでね。

新字体 旧字体での場合での各それぞれでの際における

画数を追加で書いて下さいね。更に!追加で~
苗字&名前には、濁点入りでの有無とか、名前が
カタカナ、ひらがな文字での有無とか
名前分けでの親族殺の有無などもね。

ton********さん

2019/5/123:12:37

姓名判断というのは、どこかの詐欺師が金儲けのためにデタラメに考え出しただけの何の根拠のない迷信なので、気にさえしなければ何の問題もありませんし、何の影響もありません。
気にすることで何か影響があるような気がして、無関係なことも関連付けて考えてしまい、無駄に悪影響を受けることになります。